先日職場で熱気球が低空で飛んでいるのを見ました、どこから飛んできたのかしら?天気も良くてさぞかし気持ちの良いことだろうとみんなで話したり・・・

 

でも夕方のニュースで田んぼに不時着して一人が軽いけがって聞いて、あの時すでに何かしらのアクシデントが起きていて慌てていたのか??

 

大事に至らず良かったですが、ちょっと驚きましたアセアセ

 

 

最近は武漢の風邪が流行ってきたので大人しくしています。

 

 

新年といえば「かるた」ですね爆  笑

 

家族で四字熟語のヤツやりました、まあまあ難しいです。

 

 

私はやっぱり、「切磋琢磨」より「一石二鳥」が好きですニヤリ

 

 

スパキで見つけました、息子の靴下はなぜかすぐに破れるのでグッド!

 

中学は白色しかダメなので白があったらよかったけど。。。

 

私も1足履いてみよう、従来品とローテして検証します音譜