週末仕事から帰ったらショートカットの子供が家にいて、娘の友達かと思ったんですが髪を切った娘でした笑い泣き

 

30センチ以上切るとさすがに人が変わりますねあせる

 

ヘアドネーションって髪の毛を寄付するってやつで、暑い時期ですしかなり楽になったみたいです音譜

 

私は暑くなるとお酒を飲むことしか思いつかなくてビール

 

昨日は29日で肉の日!!

 

 

「コロナのせいで在庫を抱えた生産者を救おう」的な通販で買いました宮崎の有田牛、あえて脂身の少ないお肉って売り文句でしたが十分脂多いよ。

 

1.2キロありましたが夕食で完食しました・・・アセアセ

 

子供たち凄いな、でもあれだけ脂あったら若者しか無理だね、半分は俺が食べる気満々だったのに。

 

もっと赤身だけでいいわ。

 

妻はほとんど食べていないので皆が満足するには1.5キロは無いと足りないみたい笑い泣き

 

 

 

「種から育てる家庭菜園キット大葉」ってやつを買いました、しかし1カ月以上毎日娘が水をやっていたのですが全く芽が出る気配がないので同じ大葉の苗を買ってその器に植えました。

 

芽が出て大きくなる過程をワープしてちょっと大きくなったウインク

 

最初から苗にしておけば良かったのです音譜

 

ついでにバジルも買いましたよ、薬味コンビです。

 

どのくらい大きくなるのかな~