9月から3連休連発で個人的にはヘロヘロです、風邪も治ったと思ったらまたすぐに・・・

 

夜冷えたら一発、完全にポンコツな初老デスチョキ

 

3連休を連発させて何がしたいんでしょうかね、休ませたいのか!?お金使わせたいのかはてなマーク意味不明。

 

どうせなら繋げて秋のGWにしたら分かりやすいのに。

 

まあ、どっちにしても私は休みになりませんけどアセアセ

 

IMG_20181001_122250.jpg

 

まずは麺商人の「金の煮干しそば」、今日までの限定だったかと思います。

 

美味しいのは間違いないですグッド!

 

IMG_20181007_115615.jpg

 

琥珀の「辛とりそば」、初挑戦してみましたが、ラー油が入ると・・・

 

やっぱり醤油が好みデス。

 

次回は担々麺を食べてみよう音譜

 

IMG_20180925_121233.jpg

 

それから、粋と野暮の「味噌野菜つけ麺」。

 

これは大盛りにしてみたけど、最後まで美味しくいただけました。

 

バイクでぴら~っと、また行きましょう音譜

 

IMG_20181002_112915.jpg

 

最後はまるまうどん、「肉ごぼううどん」こればかり。

 

コシが強く食べごたえ抜群の麺と、美味しい出汁バレエ

 

そういえば味千の某店舗にも行ったんですが、ノーリピ確定で写真なし。

 

 

オマケは、

 

_20181007_170559.JPG

 

自販機のコーヒーコーラにリアクションバイトしてみましたが。

 

想像通りの味でした笑い泣き