入荷情報 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしました‼️

人気の超定番ヤマトヌマエビが復活しました😊

30匹で1100円💰

1匹あたり36円💰💰💰


さらに人気の定番種も売り切れてたので補充しました😊👌

ハナビ10匹2500円💰

オトシン10匹1500円💰

オトシンネグロ10匹3000円💰

Coハステータス10匹5000円💰


絶対外せない定番種も日に日に値段が上がってますが少しでも安く頑張ります😊

毎日大量のイトメなどを食べているので状態も最高😊


毎回大人気の北米淡水カレイも来ました🐟


コリドラス、プレコも完全に仕上がりました👌

普通はガリガリになりやすいオレンジフィンカイザーもプリプリ😊

ファロエラ系、ロリカリア系も揃いました🐟


今回はアルビノプラチナシルバーアロワナベビーに

超高額なクンパイ(ロングフィン)をノーマルに混ぜて販売します😆まだ小さいから見た目はわからないけど当たりなら15センチくらいから伸びだします😆

クンパイなら50万はしますよ😍


宝くじみたいな感覚で成長をお楽しみ下さい😘


肉食系のベビーも大量に持ってきてます🐟‼️



今週はさらになんかあるかも😍