営業方針 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

これまでもアマゾンは店で取り扱い強化する種類を

最低年に5回は変えて来ましたが

なんでマメに種類変えるの?

○○あると思って来たのに😓など言われる事があるので説明します😉


例えば小動物を一気に増やしたり、爬虫類を一気に増やしたり、昆虫、珍カラ、ディスカス、国産グッピーを一気に増やしたりなど

強化になるとエゲツナイほどの種類を店頭に並べてきました😅


理由は毎回来てくれる人を飽きさせない様に設備代をかけイメチェンを繰り返してきたわけです😉


でも今回のイメチェンはいつもと違い店に来てくれてるお客さんの需要重視のイメチェンです😘

当店は昔から肉食魚のお客さんがメインでしたが

言っても6割🐟🐟🐟🐟🐟🐟

ですが最近小型魚のお客さんもドンドン肉食魚に飼育魚が変わり最近は9割🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟


さすがに販売魚が足りないので水槽を9割肉食魚メインに😅

ですが減りましたが小型魚もメダカもいるので安心して下さい👌


今週も南米の肉食魚をいっぱい持って来ました😘

南米の魚が手に入らなくなる日も近いので㊙️

欲しい方は安いうちに買って下さい㊙️


今週も魚いっぱいでお待ちしてます🙇‍♀️