今日も入荷 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日もバカ売れしてしまい空の水槽が凄くなったので今日もいっぱい持って来ました🐟


しかし何故この時期にバカ売れなのか不思議ですが

アマゾンは売れれば売れた以上に魚を持って来るのでお客さんは魚がいっぱいの方がテンション上がるので良い事だと思いますがスタッフは魚が入り過ぎて掬いたい魚を掬おうとしても違う魚が網にドンドン入るからツラいです😅


アマゾンは自社で問屋もやってるから良い魚を仕上げてから持って来てるので安心で激安👌

毎回言ってますが他店と魚のグレードと状態と値段を比べて下さい😍


今日は怪魚、肉食魚の混泳魚などマニアックメインで持って来ました😃


本日も沢山のご来店お待ちしてますが

14〜15時は行列になる可能性があるので

15時半過ぎからゆっくり見れますからオススメです☺️

それから店舗に無い魚で欲しい魚がありましたら

スタッフに言ってみて下さい🐟時期が違わなければストック場にいると思うので🐟