超大量に入荷しました | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

朝行くとアホなくらい発泡が…

通路も塞いでるし…

在庫の魚移動して水槽を開けなんとか入りました😍

オススメは

カニ😍

カメ😍

バイランティ😍

アニュレイタス😍

スカジェム😍

アベニー😍

アポロシャーク😍

最強苔取り貝のカバクチカノコも300〜500個来てます😍

ずっと値段高騰してたクラウンローチもなんとか安く出せます😍👍200匹はいます😍

大型魚の稚魚シリーズもいっぱい来てます😍

コバルトデンプシーがオススメ😍

昔は祭りの金魚屋さんで当たり前だったけど今では珍しく高いチョウセンブナ100匹くらい😍

日本ザリガニも100匹来ました😍

アマゾンは他店と違い在庫が鬼😭

先日、全国の有名ショップ、問屋をウロウロして来ましたが今の時代は不景気なんで在庫は薄く欲しいのがあれば注文が全国的に普通になってますが社長の方針で水槽に魚がいっぱい入ってないとテンション下がるって理由で在庫と種類が普通の問屋より多い😭アホか🖐

まっ社長が管理してるからいいけど🤣

植物もアマゾン初入荷が20種類は来てます😍

熱帯魚植物もバックヤードの在庫を入れれば300種超えてます😓

カレンダー300部も残りわずか😍

後は熱帯魚バージョンのカレンダーしか残ってません😍植物、メダカバージョンは無くなりました🙏

店の入り口の外にある巨大な八海石を買い物をした方に無料でプレゼント😍

親石サイズなんで90〜180のレイアウトに最適😍

欲しい方は注文の時に言って下さい😍

超重いので自分で車に積んで下さい😍

今では幻の八海石なので是非😍