大量入荷 | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

大量過ぎて水槽パンパンです🤣
最近は見る機会が減ったり値段が上がってる
ヘテロブルー😍


これも最近見る機会がなくなってきたダディブル😍


ドクターフィッシュも見る機会が減りましたね😍

こちらも最近見ない😍

大型魚水槽のコケに最高😍


コリもいっぱい来てます😍

久々にフグ😍ナイスサイズ😍

亀系も😍

肉食系もマニアックに来てます😍
メダカもいっぱいきてます😍
3年ぶりに本格的にグッピー始めました😍
とりあえず40〜50種類😍
前に本格的にやってた時の半分なんでまだまだですが😅
ホームセンターや小売店で見る並レベルからコンテストレベルまで😍👌村上に引っ越して来る前はよくコンテスト出して楽しんでました😍
今は残念ながら名前だけ売れてる某有名店などは年々グレードが下がり(売れないからやる気ない)日本中の小売店を探してもコンテストレベルを見ることは難しい状況です😓そんなグッピーを新潟で見れるなんてラッキー😍見るだけでも価値があると思うので見に来て下さい😍👍