ブラジル便来てます | アマゾンのブログ

アマゾンのブログ

ブログの説明を入力します。

コロナ更には新潟は大雪で高速も止まりヤマトも止まりましたが頑張って輸入、アマゾンまでの魚運びを終え大量に持って来てますよ😍
ネットもあるし新潟には店もいっぱいある中で村上までくる意味ある魚達がメインで入荷してます😍
全国でもアマゾンにしかない魚も結構来てます😍
当然アマゾンは新潟県でも1番田舎にあるのでガソリン代や高速代を差し引いても安く状態良い魚を販売しています😍よく村上は物価が安いから安いんでしょ?とか言われますが私も村上に来てビックリ‼️
新潟市内より物価が高い😭なんだそれ😅
不動産屋に理由を聞いたら村上は城下町だから大地主が多くお金に困ってないので安くするくらいなら売らない貸さないって考えらしいです🤣こっわ😍
安い理由は直輸入、新潟空港に荷物が付くようになった、問屋をやってるので仕入れが超大量、儲ける気がない、からです😍当然違う問屋からも買ってますよ😍

話しは変わりますが、よそ者の私が新潟県村上市なぜいるのか?と思うほどの大雪で全身バキバキです😅
村上に来て1番の大雪でした😭もう勘弁して🙏
違う仕事の関係であちこち行ってますが村上の大雪は大したことないと思いました😓新潟市内の方が雪が多く中越、上越は次元が違うんですね😭福井、長野なんかも別次元でした😓今年はもう降らない事を願うばかりです🙏
普段乗りでブルが欲しい😅
今後もアマゾン情報をチョイチョイ書いていきます👋