Next Generation Festival 2019』ありがとうございましたーーー!!!


あまさしおとしては初のライブイベント出演でした☺️


もうですね!最高に楽しかった!!!


僕たちのことをいつも応援してくれてる''おさぽ"のみんな。そして今回初めましてのみなさん。とっても暖かくて歌っていて本当に幸せでした。


あのね!ステージからみんなのお顔がひとりひとり見えたよ!!もちろん一番後ろまで!!!


ライブはよくみんなで作るものだって言うけど本当にその通りだよね。あの空間は絶対に僕達だけで作ることは出来ない、みんなと一緒だからだなってしみじみ。




初披露の「推しの王子様」でもみんなが"それな!"ってコーレスしてくれたのめっちゃ嬉しかった!!ささこが言ってたけど本当に本番前ギリギリまで振りを3人で考えてました(笑)


あと、衣装もビックリしたでしょ!!

スタッフさんがライブ用に3人おそろの衣装を用意してくださったんです!!!




実は名前がそれぞれ入っていたりと細部にまでこだわって作って頂きました🤣🌟


それにしても去年のAGFからもう一年かぁ、早いなぁ。。。


衝撃のアーティストデビューサプライズが昨日のことのように感じるなぁ。あの日の夜は嬉しすぎて眠れなかったっけ。


そこから今日までにも、みんなとのたくさんの思い出があって。


これからもみんなとたくさんの夢を見て、思い出を作って行きたい!!


どうぞ、今後ともあまさしおをよろしくお願いします!!!