本日『GHOST CONCERT -PRELUDE 01.-』にて第一部、第二部とMCを務めさせて頂きました!!!


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!


一部の本番前は緊張から袖でそわそわ。

もう何度かMCをお仕事でさせてもらっているけど、このそわそわだけはいつまでも変わりません(笑)


でもみなさんが暖かく迎えて下さったのですぐにそれもどこかにいって僕自身とても楽しいイベントになりました!!


ゴーコンはとてもキャラクターが魅力的で、楽曲も素晴らしくて、キャストさんも応援してくださるみんなも暖かい☺️


とてもアットホームな感じで、本当にみんなで作っている作品なんだなと感じました。


時間をかけてゆっくり育てていきたいと上松さんが仰っていましたが、本当にみんなと一緒にこれからどんどん大きな作品になっていくんだろな!


そんな素敵な作品のイベントでMCをさせてもらえて幸せです。



そして個人的にもこれからどんな偉人や怪人が登場するのか楽しみ!!