先日の『天野七瑠の○✕△□になるもん!」ありがとうございましたー!!

見事嫌いなゴーヤを克服したよ...!

そこで番組内で作った「カブを使った麗しい焼いたリゾットwithゴーヤ」のレシピをここで紹介したいと思います!

手書きのレシピを写真で載せているので、ぜひ作ってみてください!僕のようにゴーヤが苦手な方にもオススメです!

大事なポイントは、チーズを多めに入れること!
そして、絶対に生のゴーヤを齧らないことです(笑)



 そして、レシピが何故2枚あるのかと疑問に思った方もいらっしゃることでしょう。


...実は番組中にいろんな下準備や工程を書き忘れていることに気がついたので新しく書き直したからです(笑)

レイアウトも見やすいように変えてみました!
なので作る時は、その2と書かれているほうをご参照ください!

また、美味しいゴーヤレシピがあれば、ぜひなるもんへのお便りで教えてね!