佐藤ひろ美社長のふるさと大槌町で開催された『三陸コネクトフェスティバル』に参加させて頂きました!

カッパ姿で登場させてもらったバスツアー!


先輩の蒼井さん、後輩の秋谷くんと一緒にトークをさせて頂いたり、みなさんと一緒に、僕達が選んだお菓子を食べたり、本当に楽しくてあっという間の1時間でした!

僕の選んだ舌が青くなるキャンディ。まさかあんなに真っ青になるなんて(笑)

そして、プチS祭り!
朗読劇「注文の多い料理店」で紳士と犬を演じさせてもらいました!みんなに楽しんでもらえてたらいいな!!

ちなみに僕が1番セリフでこだわったところは、山猫の親分に飛びかかる犬の「ワン!」というひと言です。

愛犬のチョコが怒ったときに、どんな風に鳴くのかを聞いて研究しました!

かなり緊張もしていたのですが、みなさんのあたたかいご声援のおかげで、楽しく演じきることができました。

明日は『三陸コネクトフェスティバル』二日目!
僕は出番はありませんが、とっても楽しいイベントになること間違いなし!どうぞ、よろしくお願いします!!

大槌町最高ー!!