『ARIA冬祭り2017×S冬祭り2017』本当にありがとうございました!!

2015年の12月26日に国際フォーラムCで開催された、S冬祭りで特別賞を頂いてから、早いもので2年。

今もあの日のことは、昨日のことのように覚えています。

あの時、僕もいつかSの一員としてS祭りに出たい!とずっと夢みたことが今回叶いました!!
もちろん、夏のSプチ祭りに出演できたのももちろん嬉しい出来事でしたが、
Sの全員で、そして2015年のS祭りと同じ舞台に立てたということで、喜びも一入でした。
みなさんに少しは成長した姿をお見せすることができたでしょうか??

ARIA冬祭りではMCを、そしてS冬祭りでは、朗読劇、そしてClaw Knightsとして2曲歌わせて頂きましたが、、


実は、舞台袖ではとても緊張していました..(笑)

でも、先輩方が優しく声をかけて下さったり、みなさんの笑顔や温かいご声援のおかげで、本当に楽しく、幸せな時間を過ごすことが出来ました!!

これからも、もっと頑張るぞ!というパワーもたくさん頂きましたよ!!

来年もどんどん新しいことに挑戦して、前進していきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します!!