みなさんこんにちは!
9月21日と23日、東京ゲームショウにて
Claw Knightsの名刺お渡し会をさせて頂きましたー!!

僕は、声を担当させてもらっているレオミュールの名刺をみなさんにお渡しさせてもらったのですが、、
用意して頂いた名刺を全て配ることが出来ました!!本当に嬉しいかぎりです!!!
(最後のほうは名刺の変わりにハートをお届けさせていただきました!ペース配分考えてお渡しできてなくて反省・・・)

みなさんに会えるのが嬉しくて、ひざまづいて騎士らしく忠誠を誓うポーズでお渡しなんかもしたりしました!

でも、忠誠を誓いながら、私はこういう者です!って名刺配るのって、よくよく考えたらシュールというか面白いですよね(笑)

喜んでもらえてたらいいなぁ。。

温かいご声援やお手紙までいただけて、僕の方がみなさんから幸せな気持ちをたくさんもらいました!!

この幸せな気持ちを今度はみなさんにたくさんお返しできるように、頑張ります!!

メンバーみんなめっちゃ燃えてます!!

またみなさんに会えるのを楽しみにしてますね!
本当にありがとうございましたー!!