本日、お仕事で情報解禁になったものをブログでも改めて、みなさんにお伝えさせて頂きます!!

Netflixで、本日より配信された
『LEGO Elves:エルブンデールの秘密』
で、ティデュスの声を担当させて頂きます!!

こちらでは、初めて吹き替えをさせてもらいました!
お話もとっても夢のある素敵なファンタジーです!!
ドキドキがいっぱいの不思議の国、エルブンデールへ冒険にでかけてみませんませんか??

僕が演じさせてもらったティデュスは、ドラゴンたちの世話をするとても心優しい青年です!

そして!
PC・スマートフォンで遊べるゲーム『CARAVAN STORIES』にレオミュール・オーソリオ役で出演させて頂きます!!
レオミュールは見た目はクールですが、実は天然(?)な癒し系の男の子です!
こちらは只今、ゲームの事前登録受付中となっております!!

そしてそして!『CARAVAN STORIES』のゲームから飛び出し、レオミュールが所属する白爪騎士団のメンバー、アルフレッド(森嶋秀太さん)、キリアン(五十嵐巧巳さん)、カイト(岩永賢之丞さん)の4人でユニット『Claw Knights』を結成致しましたー!!

なんとなんと、『Claw Knights』のデビューシングル「White Nostalgia」が10月25日に発売されます!

『KIKI by VOICE Newtype』さんにClaw Knightsを掲載して頂きました!!
デビューシングルのことや、僕らの今後のイベント情報など載せてもらっているので、是非チェックして下さいね!
9月5日(火)には、【Claw Knights 白爪作戦会議!vol.1】もLINELIVEにて配信予定です!!

駆け足でお伝えしましたが、
今日は皆さんにこれからのことをお伝えする事とができて、凄く嬉しいです!!

以上、お仕事情報でしたー!
どうぞよろしくお願いします!!