今年もやってまいりました!

年に一回のイベント!愛犬チョコのバースデー!!

昨年もブログで書きましたが、我が家ではチョコの誕生日もケーキを買ってきてお祝いします。

今日は、誕生日ということで、散歩も自転車で少し遠い公園まで連れて行ってあげました!
いっぱい一緒に走り回ってあげる気満々で公園入り!!よし、いくぞ!!!


…しかし、暑かったのか木陰からなかなか出ようとしませんでした(笑)

そして、夜はバースデーパーティー開催!!

たくさんのごちそうを作ってあげましたー!

食べるのは僕と弟ですが…(笑)
でも、ケーキはチョコも食べられるように作ってもらったんです!!


とっても美味しそうに食べてくれたので、用意してあげたかいがありました。

ちなみに、あまりにも美味しそうに食べるので、チョコのケーキを少し味見させてもらったら全く甘くなかったです…(笑)