上野の国立西洋美術館で開催中のクラーナハ展に行ってきたよ!!

 

ゆっくり絵を観るぞー!って気合い入れてたけど、メガネを忘れる大失敗...( ´Д`)

 

みんなは絵を観るときに人が多く集まってる絵のところからみる?それともちょっと人が空いてる絵からみる??

 

僕はなるべく近くでみたいから、断然後者!!

動物園とかでもそうかな。ゾウとかより珍しい鳥なんかからみちゃう().

 

最近気づいたんだけど、天使とか神話がモチーフになってる絵が好きみたい!人物画もいいけど、やっぱり自分が知ってるものの方がいいよね(*´Д`*)

 

大天使ミカエルとかアダムとイブとかとか!

 

あとね!クラーナハ展では、色彩が綺麗な油絵もいいけど版画が面白かったんだ!なんかマンガの絵みたいで、個人的にはそっちが面白かったかな!!

 

来年の115日までやっているそうなので、興味がある方は是非!オススメだよー(≧∇≦)