少し前に、エンタメ特化型情報メディアサイトSPICE(スパイス)さんに取材をして頂きました!

自身、初の取材でございました!!

 

そちらが11月14日(月)21時から公開となっております!!

 

内容は僕、天野七瑠についてです(^-^)

 

声優になりたいと思ったきっかけや、 株式会社Sに所属になるまでの経緯など、包み隠さずお話させてもらいました。他にもプライベートなこともたくさんお話しさせていただきました!

 

もっと僕のことをたくさん知ってもらえたらいいな(*^^*)

 

初取材だったので、とても緊張していたのですが、インタビュアーの方々が僕の気持ちを汲み取って下さって、楽しく取材をうけさせて頂くことができました!

 

本当にありがとうございました!!

 

たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです!

是非、よろしくお願いします!!

http://spice.eplus.jp/articles/85308