本日、イオンモール浦和美園店さんで行われた、テレビ埼玉さんの「モテ福」イベントにお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

ハロウィンということで、共演者の方々と仮装をしての登場となりました(*^^*)

 

え、天野はしてなかったって?してたよ!

トシキは普段の収録から、仮装してるようなものだから、

 

 

あえて私服だったのさぁぁあ!

そして、何気に埼玉県初上陸でした()

 

楽しんで頂けたでしょうか?

僕は、初めてのモテ福イベントでしたが、とっても楽しかったー!みなさんの桶や拍手がとても暖かくて嬉しかったです。

 

スベリまくったけど..( ;´Д`)

 

そしてぇぇ!

 

1119()のモテ福祭りイヤッッホォォォオオォオウ!ふぇす!にも是非遊びに来てくださいねー!!僕も2代目パンケーキの妖精トシキとして一生懸命盛り上げます!!!