10月29日(土)の13時から、

イオンモール浦和美園店1F セントラルコートにて、

埼玉テレビさんで放送中の「モテ福」のイベントがあります!

僕も出演させていただくことになりました!!

 

初めて参加させていただく「モテ福」のイベント・・!

遊びに来てくれた方々に喜んでもらえるように、一生懸命頑張ります!!!

 

 

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!!

詳しくはこちらでご確認くださいね!

http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/event/event_e60161021121916.html

 

そしてそして!!

11月19日(土)には、モテ福祭り!イヤッッホォォォオオォオウ!ふぇすも開催されますので、そちらにも是非遊びに来て下さいね!!

http://www.teletama.jp/motefuku/matsuri/index.html

 

「センキュー!可愛いストロベリーちゃんたちにシーできるのオーライ!待ってるぜ!!」

 

訳:モテ福の従業員として、

これからも沢山皆さんに笑顔を届けられるよう、

がんばります!