この間まで暑かったのに、急に肌寒くなりましたね!

 

みなさんは”〇〇の秋”と言えば、何を思い浮かべますか?

 

僕は、例年なら栗やサツマイモを使ったスイーツを食べすぎる食欲の秋なんだけど、

 

今年は読書の秋です!

最近喫茶店に行き、読書をするのにハマっています(^_^)

 

静かですごく落ち着くし、読むのはかどるんだよね!

 

家だと他にやりたいことがでてきちゃうから、あんまり進まなくて...。

 

あとね!行ったことがないお店を探して入るから、ちょっとした探検みたいでワクワクするよ(*^^*)

 

 

たまーに、ただ甘いものにつられて入店するのは内緒です!(笑)