こんにちは、天野七瑠です!

 

 

梅雨に入りましたが、みなさんどのようにお過ごしですか??

 

僕は髪の毛がいつも以上にクルクルしていて、毎朝髪の毛と格闘しております!

 

今日も格闘して、やっとこさ髪型が整ったところで、

昨日のとってもびっくりした出来事のお話をしようと思います(^_^)

 

 

 

昨日、身体作りも兼ねて、お家の回りを散歩していると・・・

 

 

 

”ぐにゅ”っとした感触が・・・

 

 

 

 

あ、何か嫌なものをふんじゃったかもしれな い・・!

 

 

 

 

しかし、その時ふと思ったんです。

 

 

(^-^)oO(この踏んだことのない弾力あるものはなんだろう・・・?)

 

 

 

恐る恐る踏んだものをみることに。

 

 

 

するとそこには、

 

 

 

 

 

 

クラゲがいました!!

 

 

 

よくライトアップされた水槽なんかにいる、あのクラゲが!

 

 

 

「えっ!何でこんなところにクラゲがいるの!?」

と、大きな声で叫んでしまいました。

 

 

・・・・・・。

 

 

叫んだ後に恥ずかしくなってキョロキョロ(笑)

 

 

 

幸い、どなたにも見られていなかったようです。

 

 

(^-^)oO(ほっ)

 

 

その後、しばしクラゲをツンツンして帰宅しました。

 

 

 

 

 

東京にはクラゲが落ちているのだと、

新たな発見をした天野でした。