何処からか流れついた
流木~

大きいのから小さいものまで
それぞれ…………



私がこの魚貫町を訪れた時には
まだ
ただの流木でした!!

今日 海岸を歩いてみたら





大変身~キラキラ


ただの丸太だった流木が
凹凸で椅子になってるぅ~~~♪

なんて素敵なラブ



この流木chairで
coffee飲んだり~
hotwineなんて飲んだり~
したらお洒落~とか考えたり(笑)


素敵なカップルがこの流木chairに座り
海を眺めている姿を
想像したり…………♡



この町《魚貫》
この海に

新たに沢山の物語~出会いが
生まれますように…………ウインク


まだほんのり木の香りが漂う海岸でした!!