先日   南あまくさで開催の

夕日コンサート

魚貫崎自然と文化を守り伝える会》
のお手伝いを
させて頂きましたDASH!DASH!DASH!DASH!

初めてのイベント参加
13時から みんなでセッティング



会場作りから爆笑







トップバッターはこの地 牛深 発祥の



牛深ハイヤ躍り~🎶😄

ハイヤ大橋の灯りの下で観る
ハイヤはまた、一段と素敵でした!!


……………
と そんな中





私は
《魚貫崎でとれた
魚介類~野菜を使った
ブイヤベース》の試食をみなさんにして頂き、その感想を頂いたり~✨


ブイヤベース……………???
本場の作り方、ブイヤベースについてなんて、本当は私も知りませんでした❗❗



ブイヤベースが
フランスの漁師料理である事すら…………。


魚介類の味
が しっかりしたスープナイフとフォーク
(深い味についてはコメント募集しています)

本当に漁師料理って感じですうお座


沢山の方々に意見を頂く事ができましたニコニコ


その結果は後日~♪)





バンドのみなさんの演奏に
2時間 あっと言う間~






初のイベント
楽しく参加できた事に皆さんに感謝です❗❗


次のイベント
24、25日の
魚貫崎 廃校サミットに向けてまた
オニッキーズ
楽しませて頂きまぁす!!!!






最後に~みんなで
カメラキラキラパシャリキラキラ




次のイベント~
廃校サミットにて
お待ちしていまぁす紅葉