南あまくさ
牛深へ~集合~!!音譜

魚貫崎を初めて知り。訪ねて。
はや~2ヶ月がたちました!!


そして
明日は初のイベント


音符夕日コンサートルンルン音符




夕日を観ながら~
ミュージックにひたりませんか♪

私たちのダイバー仲間も演奏しまぁすギタードラム

………………♪



今日は
始めてのイベントお手伝い!!




ポップ作り…………

画才もセンスも無い、私ですが
書き始めたら 止まらないんです(笑)
2時間なんて、あっと言う間なくらい………ポーン

書いては消したりと…………
楽しみながら書かせて頂きましたぁ~メモ





そして 




鍋美味しい~

あったかぁ~~いナイフとフォーク

食事にドリンク生ビール

なども出展されます~

   ドラム身体のしんからポカポカに月見






         By RIE~♡