6/22 開催 HPで新規集客したい!エステサロンオーナーの為のセミナー in 渋谷 | エステサロンオーナー向け 経営 開業 集客支援│アンブレラグロウ

エステサロンオーナー向け 経営 開業 集客支援│アンブレラグロウ

最短で月売上100万以上を目指すサロンオーナーへ!成功への完全ノウハウ教えます!

6月22日開催 エステサロンオーナーの為の予約の入るHPまるわかりセミナー開催

過去2回実施し両日ともに満席、大変好評を得ているホームページ集客についてのセミナーを6月22日(水)に渋谷で開催します。

はっきりいいましょう!普通にHPつくって、普通にブログ書いても集客できません!

WEBマーケティングには知識とコツコツ努力が必要です!

そして誰に習うか?ということもとっても大事ですね!

うわべだけの知識だけを持っている方から習っても結果でません。

自分自身で努力をし、結果を出している人に習いましょう!!

技術が下手な人に技術習わないのと同じです。

このセミナーではその知識と何を努力すればよいのかを、ITが苦手な方向けに解説します。
事例もたくさんお見せししながらご説明します。

女性が開催しているセミナーだと安心して参加できるけど、男性だと・・・

そんなことを考えているアナタに講師私の動画を作りました。良かったらご覧ください。

ご参加お待ちしております。

[開催日]
6月22日(水)
午前の部:10時30分~12時40分
午後の部:13時30分~15時40分
午前午後同じ内容です。

[参加費]
4,320円

[会場]
渋谷会議室

詳細はこちら
http://umbrella-grow.co.jp/hp-seminer/


HP丸わかりセミナー