お重レッスン | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪


ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


おはようございますもみじ

連日レッスン楽しんでおります。

12月はやはり皆様お重のレッスンおせち

素敵なお重が仕上がってます

{7311F6C3-8EB2-45CD-8CBC-B32B06A495B8}

お教室にお越しの方皆様が素敵〜👏👏👏

と、絶賛されてましたこちら、

鳥獣戯画のお重のセット。

{A1182D7D-D9A1-4A61-A180-6545A9288564}

横から見ても
{BC7AD9C6-A1B3-4A6E-B3D0-17264385574C}

こっちから見ても

シルバーの単色転写紙を上手く使われてます。
見えますか~💦💦💦

本当は全然違う転写紙で、
お重を作成されるご予定でした

が、見られちゃったんです
鳥獣戯画の転写紙を

そして、余った転写紙で
{99B03371-A208-4B3C-A3C6-826FF16568F9}

こんなに素敵な額まで。
三枚タイルにデザインしてくださいました

まだまだ、鍋敷きなども。


是非お正月の華やかなテーブルお写真
楽しみにしてますね

さて、

本日はいつもお世話になっております

お稽古サロンMona様のイベントレッスンへベル


前回作品はこちら

{B6595592-9DC2-44D1-B63A-8716C4A75596}
扇プレートのレッスンと、
グラス、プレートのレッスンから
お選びいただきました
{2E02E89C-6C36-4913-BF89-7E34345A13D2}
皆様の作品、ずらっと並べると豪華ですね✨
{A6F84D2F-6B52-42E1-A555-C260CBF4258B}

今日はまたいろんな方々と楽しくお重のレッスンを楽しんできます


お越し下さる皆様、

楽しみにお待ちしておりますね



ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております
 

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております