シュールデコールガラスレッスンへ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


今日もとてもいいお天気でしたね

ちょっと日差しがきつくて

めまいしそうですが


本日も朝から賑やかなレッスンでした

久々にお仕事スケジュールが合いまして、

お越しくださいました

インストラクター生のO様


初めはあれ〜?

なんて言われてましたが

素敵な作品を仕上げてくださってます


そして、先ほど嬉しいラインが

久々でしたが、

やっぱりポーセラーツ楽しいですねって

嬉しいです

どんどん課題進めていきましょうね


さて、昨日ですが

北川先生のお教室まで

シュールデコールレッスンへ

お邪魔してきました

{0720B928-411D-4D48-81E2-1E0D4C547B27}

シュールデコール初ガラスの課題です

ガラスって、本当にお写真難しいですね

家中、いろんなところで電気を消して
カーテン閉めたり

{6E385A5B-520C-4052-BA9E-A23D003E6CA3}

とっても可愛い金魚ちゃん

尾びれのゆらゆら感出てますでしょうか

こちらは昨日、
ご一緒させていただきました
皆様の作品の勢揃い写真


{57F25682-911A-4795-B239-E4A68DA4B346}
沢山の金魚が、ゆらゆら泳いでます

今回も、北川先生はじめ、
とってもお優しいさゆり先生、
お会いしたかった同期の先生方に
沢山お会いできて、何が目当て?な程
贅沢なレッスンでした

明日も北川先生が贅沢にも
お勉強会を開いてくださいます

またそちらでも、
名古屋のあの先生
石川県のあの先生

京都でお世話になっております
先生方にお会いしてきます

お教室にお越しくださる生徒様へ
少しでも
作品作りのお手伝いができますように




ありがとうございました



ベル9月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル


随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております