インスト課題ポマンダー&バスケット | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです

今日は朝からとってもいいお天気チューリップピンク

春休みも明けまして土曜日からスタート

なのになのに、

本日はハプニングありでしたが

ありがたいことにインストラクター様が

レッスンにお越しくださいました


と、その前にこちら

華やかなポマンダー&バスケットが

仕上がってます

{96EC7D2B-8BEA-43BE-9312-AFA955C3BE4C}


こちらS様の作品

{7679D84A-2538-4204-A7B1-C5B698A8F13F}
鮮やかなブルーが映えます

{E7404DF0-8800-492B-943E-8C1FD2BADE0B}
持ち手も綺麗に仕上がってます
ポマンダーはのちのち上絵の具でポンポン
どんなお色にされるか楽しみです

M様の作品
{47452B82-B237-4642-AB18-ECA84BFD078F}
柔らかなお色使いですが華やかは作品
ちょうちょの配置が素敵です
{A3F9F0A5-A351-4A26-9583-EB5EB966609A}
バスケットの持ち手もピンクのちょうちょ
可愛い~く仕上げられました

お二人共
グラデーション転写紙課題も終わられ
もう次の課題に進まれてます

楽しみ楽しみ~



実は本日

信じられませんが

またまた娘がインフルエンザ😱😱😱

この前の子じゃない方です( ̄▽ ̄)

朝からぶっ倒れそうなほど驚きまして

とにかく生徒様にご連絡

「気にしませ~ん」って、

お優しいお返事いただきまして

なんとか楽しいレッスンをさせていただけました

しかし今~?

皆様もお気をつけ下さいませ


ベル4月レッスンスケジュール ベル

ベル体験レッスンベル
随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております