課題作品同じお色でも | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


昨日の京都は暖かい1日でしたチューリップピンクチューリップ赤チューリップピンク

前日の出張レッスンの作品、

以前から窯待ちの作品をチェックして焼成へメラメラ

ここ最近、窯さん休み無しです

毎朝素敵な作品が焼きあがってます

{F893D50F-1A03-4145-BBBE-CC2FF15B16C1}
インストラクター課題初カリキュラム

プレートのリム部分に単色転写紙を
コンパスカッターを使って円形にカットして
貼っていきます

{DE784D52-C268-4ED6-A497-BC557D4873F2}
コンパスカッターでのカットが、苦手な方も多いのですが、綺麗な円にカットされてます

{D3B1B38E-C46C-47BF-81B4-8B1AE3CC2E7D}


同じグレーの単色転写紙をお使いでも
こちらの作品は、またまた可愛く
{8C9DA442-C6F3-4F5C-B20D-BB24DD3339CF}

ミッキー&ミニーのシルエットを
アートナイフを使って
カットして下さいました
{F1FD6E13-C424-477A-85EA-CA5E496A2FE8}

マグカップも可愛いでしょ
とっても細かい作業でも、楽しみながら
作成して下さるので私も毎回、
今度はなになに~
楽しみに


先日のバスケット&ポマンダーの課題でも、
細か~い作業を
{7C6E690E-006C-45F8-A4F7-8319C4E44C64}

ちょっと散らかってますが
単色転写紙とにらめっこされながら
楽しんで課題を進めてくださってます

この日は、
単発でデコナージュレッスンの生徒様も
お越しくださって賑やかなレッスン日でした



またまた、次回
デコナージュ作品もご紹介させてくださいませ~

本日は大好きな先生のパン教室へ食パン食パン食パン

しっかり、喋り倒してきます


ありがとうございました

ベル3月レッスンスケジュールベル

ベル体験レッスンベル
随時受け付けしております

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております