美容家姉妹様作品 | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


先日から連日体験レッスンに
沢山の方がポーセラーツを
体験してくださってます好

『blogを沢山読んで来ました~』

なんてお話を聞いて、
駄目ですね~汗
ちっちゃな目が真っ赤涙

嬉し、恥ずかしですが
めちゃんこ嬉しい~にこ

ありがとうございます心

マイペースで行こうと
決めましたblog
またよろしかったら
覗いて見てください好

レッスン風景、作品も
仕上がりましたら
またご報告させてくださいませきらきら!!きらきら!!きらきら!!

皆様blogに載る~って
楽しみにしてくださるので
私も嬉しいです

さて、
こちらの作品は美容家姉妹様の作品心

北川先生の珊瑚転写紙で
サロンようにお作りになられました
お姉様の作品キラキラキラキラキラキラ


フランクミュラー風転写紙で
お作りになられました
妹様の作品キラキラキラキラキラキラ


エクステのサロンを経営されてます
お姉さまは、『Kailani』とサロン名も。


お二人とも
やはり手先が器用でいらっしゃるので
丁寧なんです

そして、作業に無駄がなく、
いつもテーブルが綺麗なのです

こんなにカットされた転写紙も

作品が出来上がると同時に
お机が片付いてますキラキラキラキラキラキラ

実は先日
ネイルをキラキラにしてもらったのですハート

すみません、私のしわっしわの手汗

お仕事されてるときも
筆の持ち方運び方
全てにおいて無駄がない!

私なんて無駄な動きばかりなんです

ちょっとは見習いなさい~あせるって
言われそう...



ネイルラッフィナート様

素敵な空間でしたよ♪


次回の転写紙もお決めになられてます
ネイルを素敵にデザインするように
ポーセラーツも楽しまれてくださいねあひる

ありがとうございました心


ベル体験レッスンベル随時受け付けしております

ベル12月レッスンスケジュールベル

お待ち致しております


salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで