出張レッスン風景 | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


おはようございます

三連休最後~あせる
京都は朝からとってもいいお天気です



さて、先日
出張レッスンへ行ってきました車


今回で3回目のご訪問ドキドキ
いつも爽やかにお迎えしてくださいます

明るくて素敵なリビングですキラキラ

小さなお子さまがいらっしゃる
と言うことで私の方から
お邪魔させていただいております車

当日はお水を少し
ご用意していただいております
それと駐車場を1台お借りしております

どうしても荷物が多く
車でお邪魔させていただきます車


私の家にお越しいただけると、
生徒様の作品や、私の作品も見て頂ける
メリットもありますが、
お子さまがご心配という方には
出張レッスンを提案しております

お子さまもいつも通りおもちゃで遊んでくれたりしますしねドキドキ

ただ、私が泣かしてしまわないか~(>_<)?
毎回ドキドキしますが、
ママが制作中はおもちゃで一緒に
遊ばせて頂いたりしてます音譜



この日も皆様、沢山素敵作品を
仕上げてくださいました

お時間は、
作品の仕上がりで少しの延長も
お受けしております♪



転写紙は毎回全てお持ちさせていただいております
お道具は前もってご希望を
お伺いいたしますので
絵の具を使ってみたいな♪なんて
ご要望にもお答えしますので
お気軽にお申し付けしてみてくださいね!

次回は皆様、たまには~ラブラブ
ということで
我が家にお越しくださいます

沢山白磁を揃えておきますので
どうぞ楽しみにお越しくださいね♪

来月からは
インストラクターコースの方々も
出張レッスンで始められます!

お出かけは少し大変あせる
だけど
ポーセラーツを楽しんでみたいな♪
って、思われましたら
是非ご検討してみてくださいね


ありがとうございましたドキドキ


ベル体験レッスンベル随時受け付けしております

ベル7月レッスンスケジュール ベルp>


salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております