日曜レッスンに♪ | ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

ポーセラーツ京都・桂坂 Salon de allure

京都 桂坂 亀岡 長岡京市のポーセラーツサロン

少人数制で、ゆっくりポーセラーツを楽しみませんか♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます

京都 桂坂で
シュールデコール
ポーセラーツサロンを
させていただいております
Salon de allureです


今日は華やかな方々と
日曜レッスンさせてもらいました♪

まずは…
仕上がりました作品を
ご披露させてくださいねキラキラ

以前からお作りいただいてました作品

モダンな黒の転写紙と、単色黒を使って
かっこよく仕上げられました☆


プラチナ金彩も丁寧に、コンパスでソーサーにも上手に引けましたね
少しはみ出た箇所も
お掃除されて、キリッとしまり
ましたね!

何度も作品が
ご登場されてますフラの先生黄色い花
初登場先生のblogです→☆★☆

とっても明るくてエキゾチックな
お顔立ちの先生はお会いするだけで
パワーもらえちゃいますよ♪

作品に対する完成度も
拘りを持ってらして今日も素敵な
ティーフォーワン仕上がりましたドキドキ

今日はお嬢様もご一緒に音譜

可愛すぎる6年生ですドキドキ
本気で美人なRちゃん
(先生のblogには沢山登場されてますラブラブ)

大人な転写紙を選ばれて、
お洒落なボール作り♪

出来上がりが楽しみ~(о´∀`о)キラキラ


もうお一方は
お酒がお好きなNちゃん♪
迷うことなくグラスにカクテルグラス

黒のモロッカン転写紙でシャープにキラキラ

少しお久しぶりだったのですが、
『そうそうこの感じ』と勘を取り戻され
丁寧に仕上げてくださいました

また来月お待ちしてますね♪

おつまみプレート作りましょうねドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


ベル体験レッスンベル随時受け付けしております

ベル3月レッスンスケジュール ベル

salon.de.allure.katsurazaka@gmail.com まで

お待ち致しております