1月の大雪にびっくりしました。

 

まず、うちの雪かきスコップ割れないか?

大丈夫だったわ

 

しかしよく降りました。

 

月1回の瓶、缶ゴミ出しに行くのやめました。

 

滑って転びそうで、、

 

何ともない坂で大型車がスタックしてて、大渋滞。

いつも25分くらいの道が、1時間以上。。

 

5分の診察を受けて速攻帰宅。

 

本当はどこかで、モーニング食べるの楽しみにしてたのに。。

 

小学校、休校の連絡も11時過ぎ。。

もっと早く連絡して欲しいw。

TVと睨めっこしてた。

 

翌日は、仕事に。

昨日の橋を通りました。

どの橋を通るか悩んでたの。

 

高速道路の通行止めが解除されてないので、下道大渋滞。

仕事間に合うか?まあ、もう一本道でどうしようもないんですが、、

 

橋の上は、11時なのに、気温が低いので、バシバシ。。

 

ブレーキかけたら、滑る。。

橋の上には、大型車のサイドに付いている 赤いランプが落ちてた。

 

16時でもまだ閉鎖してたなぁ〜

地道に並んで帰宅しました。

 

 

 

もう、雪はいい。。

 

筋肉痛になったし、雪かきでさ〜身体持たないw。

 

 

遅くなりましたが、報告まで。

要らんか?