こんばんは〜

お久しぶり〜っす

生きてますw

 

土曜日にワンコシャンプーに連れて行って、

今日、年1回のワクチン接種に行ってきました。

 

今日は、病院空いていた。

 

ワンコ、気になる匂いがいっぱい。。

診察前の音にガウーって。。

あげく、玄関横を通るDRにウーって。。。

 

まあ、呼ばれて、体重測定。

体温測定。。40℃。。高すぎ、、シッポどこ状態‼️

今朝いつも通りだった?

はい、変わったことなく、数分で餌完食。

胸の音聞いて、、

 

まあ、大丈夫でしょう〜

 

異常あったら、すぐに来てねってDR。

 

前のワンコ1匹だけ、顔ぱんぱんに腫れましたわ。

わろた。。が重症。

DR居なかったので、獣医さん、探してもらってすぐに行って〜と。

 

幸い、ずっと寝てるだけ。。

餌も食べた。。

 

病気から守るため。。

 

会計8,000円

カレンダーもらったわ

A3からA4サイズに変更になってた。

こっちの方が見やすいw

 

しかし、今年はカレンダー集まらないw