立冬過ぎたら冬になった。

急激だわ

 

オイルヒーターon状態に。

 

今日は、何十年振りって言うぐらいのお友達が、

東京からの帰りに岐阜に寄ってくれました。

 

前、岐阜に住んでいたんですが、

会社を退社され、実家の岡山に戻られた。

 

今日、お昼に女子のお食事会。

夜は、旦那さんの飲み会らしい。

 

そこの奥様、全然変わってませんでした。

積もる話をしました。

話尽きない。

が、きっと2時間だよ。。お部屋は、、

帰れとは言われなかったが、、

 

予約してた時間の15分前に到着。

車コインパーキングに。

お店は、まだ、開いてなかったw

ギリギリにしか開かなかった。。

 

私が入れたコインパーキングは、契約駐車場ではなかったらしい。

自腹で払ってきました。

 

楽しいひとときだったわ〜

 

死ぬ前にお会いできてよかった〜って言ったら

また来るねって。

 

楽しみが増えました。