大会が開催されるって事で、同じオイルで投げてみよう〜

というイベントが開催された。

 

 

100点プレーヤー乗り気ではなかったが、

一人足りないからと駆り出された。

 

ハンディ50もらえるから〜

3ゲーム投げるので、150は確保。

 

 

 

実力通りアベ114で終わった

ストライクが出ると、うまい棒1本もらえる!

 

アレ2本しかもらえなかったw

 

3、8フレ

ストライクもしくは9ピンスペアで、ジュース。

ジュースは4本もらった^_^‼️

100点プレーヤーだが

 

 

約60人くらいで40位

飛び賞のせんべいもらいました‼️

 

 

一緒に投げたのは、高校生で東海地区のチャンピオン。。

ペース崩してごめんなさい

と言いたいw

 

ボウルも10個くらい持ってるそうだ

今日持ってきたのは、6個だって〜

 

 

 

楽しい時間だったが、

帰る時は、めっちゃすごい雨だった