【チッチキチ~ハピバお祝い楽しのちゃま】ちっちちゃんへ | 桜子のオベント日記*

【チッチキチ~ハピバお祝い楽しのちゃま】ちっちちゃんへ

2度目の更新です♪

一度目の更新はしのままちゃんへささげるお弁当↓

http://ameblo.jp/s-akurako/entry-11103784620.html


本日は、ちっちちゃんとしのままちゃんのお誕生日です。


ちっちちゃんのお誕生日をお祝いして、お弁当を作りました^^



桜子のオベント日記*

簡単デコ弁になってしまいごめんなさい(;´∀`)

でもパスタ探しが大変だったwww


クックパッドとか、たくさんのレシピをのせていらっしゃるちっちちゃん。

かわいいレシピがいっぱいなんですが…

ごめんね、作った昨日、パソコンがご機嫌斜めで開けなくて、つくれなかった。゚(PД`q。)゚。

今度作らせてね♪


ちっちちゃんのお弁当は、写真も、小物も何もかもかわいい(・∀・)

仮面ライダーばかりで、いつもかわいいお弁当を作れない私には、憧れの的です^^


ちっちちゃんのブログ↓ちっちのお花弁*

http://ameblo.jp/pinknoohanachan/


こんな私だけど、これからもなかよくしてね^^


お誕生日おめでとう!

素敵な一日をお過ごしくださいね(・∀・)


                           *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


コメ欄は閉じさせていただきます。

何かございましたら、メールフォームかメッセージからよろしくおねがいします。


ランキングに参加しています。
もしよろしければ、よろしくお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村