負けても店のせいにするな!週末に大爆発させるスロリーマン! | しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

パチンコパチスロで生計を立てたい!っと思っていたのが30年前…
今のテレビ台に愛想を尽かしながらも惰性で打っているスロリーマンです。

主に実践内容と思い出話

もしお気に召しましたら、いいねやコメントをお願いします。
今後の励みになりますので…

多方面のSNSを拝見することが多いが


その中でも



「あの台でボロ負けしたから糞台」

「ボロ負けしたからあの店はボッタクリ」



…などといった負けたのを


台や店のせいにする輩がいる。



確かに負けて悔しいから


八つ当たりする気持ちも分かるが


はっきり言ってそんな奴は


パチ屋に来るな…と言ってやりたい。




パチ屋というのは月単位での売り上げを


決算する会社で言えばいわゆる経営事業。


毎日毎日赤字になるような


営業なんてする訳がないおばけくん



特定日だからと言って確実に勝てる


営業はしないし、どこかでは必ず回収する。



個人経営みたいな昔ながらのパチ屋は


ほとんど無くなったので


今のパチ屋は完全な会社ぐるみの考え方。


毎日優秀台がある訳では無い。









それなのにちょっと負けたくらいで


ボッタクリと言われたら店もいい迷惑だくるくる




そう発言する連中は大抵が


最近始めたような初心者がほとんど。


ジャグラーでパチスロを覚えて


店の状況が良くて勝ってるから


楽しいと思ったのだろう。




しかし負けたら手のひら返して


ボッタクリ店扱いドクロ


勝てたのは店のおかげという


感謝を忘れてはいけないのだ。




俺だっていくらボロ負けしても


台のせいにはしないし店のせいにもしない。

※店長のせいにはするが




皆さんも負けたからといって


店のせいにしない様にしていただきたい。





【2/4の稼働】

相変わらず週末だが予定は特に無しくるくる


朝のうちに所用を済ませて


時間が空いたから開店して間もない


パチ屋へ向かう車



特定日じゃないので無闇にAT機打っても


負けるだけだから適当に


リヴァイスから打ち始めるが


どうもしっくりこない。



スペックの甘い機種を打った方が


いいと判断して少量のコインを持って


後ろにあるマッピーへ移動。








これが何を思ったか大爆発!


持ちコインで当たったボーナスから


まるで裏モノと勘違いする程の


ボーナス連打でコインを


積み重ね大勝ち確定のご満悦グラサン



合成確率も申し分なく


おそらく高設定か?


平常営業で高設定とは


よく分かってる店長じゃないか!


ありがたく夜まで打たせてもらおうおねがい




…と思った途端にボーナスが引けなくなる


いつも通りの展開ドクロ


平常営業でこの台に高設定なんて


入れる訳が無い…


落ちついて考えれば当たり前の事なので


適当な時間でヤメ。



一応監視カメラで見ている店長に


頭を下げて帰宅致しました。








【2/4の結果】

総投資10000円

回収43000円

total +33000円

【主な実践機種】

リヴァイス推定低設定

マッピー低設定?

稼働時間6h



低設定を夜まで打てるか馬鹿野郎!




【2/5の稼働】

昨日の勝ちで別に打たなくても良かったが


ネタ探しも兼ねて重い腰を上げ


開店直後のパーラーへ車



特定日じゃないから狙いも決まらない。


開店直後なので適当に


けもフレのリセットを物色おばけくん


前回の貯玉したコインを使います。








これが1周期目で当たって


いい感じに完走させコインを増やすキラキラ


※この台はリセット後1周期目で


当たる確率は約50%。


ハズしても最大4周期目までに当たるので


朝イチは狙い目。



ただ完走といっても600枚前後ドクロ


結局1周期回してしまったので


大して増えなかった…


状況によっては即ヤメでいいかもなえー




とりあえずこの台はヤメて


適当にディスク2でも打ってお茶を濁す事に…









これも持ちコインでボーナスを引き


AT中もボーナスで最高の展開キラキラキラキラ



久しぶりだったのでいきなり目押しミスを


やらかす失態もあったが


コインは増やしてご満悦だニコニコ




しかしこの辺りから昨日悪いものを


食ったのか妙に腹が痛いうずまき


我慢していたが何回もトイレに行って


耐えられなくなってしまい


消化不良ではあるが適当なところでヤメ。



トイレで溜まりに溜まった下痢気味の糞を


全て吐き出して帰宅致しました。









【2/5の結果】

総投資 約5000円(貯玉分)

回収 15500円

total 約+10500円

【主な実践機種】

けもフレ リセット台狙い

ディスク2 推定低設定

稼働時間2h




特定日が無いなら足を運んで


遠方の店に行けばいい。



昔はそんな立ち回りもしていたが


歳を取るに連れて面倒臭くなってしまった。


スロリーマンはそこまで暇じゃねぇよムキー




腹が痛いから勝った金で


酒を入れて消毒します。