7/21 俺的休日生活 | しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

しがないスロリーマンさわちんのパチンコパチスロ激闘記

パチンコパチスロで生計を立てたい!っと思っていたのが30年前…
今のテレビ台に愛想を尽かしながらも惰性で打っているスロリーマンです。

主に実践内容と思い出話

もしお気に召しましたら、いいねやコメントをお願いします。
今後の励みになりますので…

おばんですニコニコ


毎日暑くてウンザリしております。
まぁ、今のパチ業界の方がよっぽどウンザリするけどなムキー
人気あるヤツだけ見せ台にして、後は放置プレイでOKみたいな営業の事な…ムキームキー




さてそんな業界に軽く毒吐いて、都心部へ遊びに行きました。









前にも来たことあるアソコだよ。









予想通り…
ゲーセンです。



今のつまんねえ台打ってるなら、自分の打ちたい台打ってた方がよっぽど楽しいもん口笛



今日は何を打つかな〜?






1台目
キングガルフ(大東音響)






今から約20年以上前…
全国で猛威を奮った凶悪台

でも俺の近所には設置店が見つからなかったくるくる


Ver.は色々あったけど、有名なのは状態Ver.

100G以内でダラダラとボーナスを引いて5000枚吐き出す…みたいな感じドクロ
即連みたいなのが少ないから、ノーマルと勘違いしそうだが間違いなく裏!


なんで俺の地区に設置されてないんだよムキー


…まぁ設置されてたら、どんな人生送ってたんだろうガーン



それじゃ打ちます。



194 BIG
54 BIG
12 BIG
22 REG
63 BIG
73 BIG
7 BIG
13 BIG
339  BIG
555 ヤメ






基本的にリーチ目は小役のダブルテンパイハズレがほとんど。
中リールがスベってきてボーナステンパイは2リール確定?
(小役の取りこぼしでも出現すると思う)


そんな感じで、状態にも突入したようで楽しめましたよラブ






(1リールの小役ハズレ型。状態中に出現するとアツい!)



意外と?状態が続かなかったな…

まぁいいや、他にもいっぱいあるから台移動しますね。





2台目
ファイアールーレット(マックスアライド)









この台知ってる人は、かなりレアです!
周りに自慢してもいいですよ宇宙人
ちなみに俺は打ったことありますグッグッ


ただ、どんなVer.があったのか覚えてないよガーン


とりあえず、打って確認しようか!





…って、この台音が出ねぇ〜!

スピーカーが壊れてるのか?
古い台だから仕方ないか
(約20年くらい前)


すいません、音が出ないと楽しさが半減するので10ゲームくらいでヤメますえーん




まだまだ行くぜ!





3台目
ビガー(パル工業)








約20年以上前…
裏モノの楽しさを教えてくれた(俺の中での)名機!



知ってる人は分かりますが、小役前兆の元祖!


チェリーが連続して出現すればボーナスのチャンス!
チェリー連にもゾーンみたいなのがあって、BIG終了後50ゲーム以内のチェリー連は、ほぼ種あり!

あと400ゲームと800ゲーム(だったかな?)付近のチェリー連もチャンス!
それ以外は種なしが多い。


1000ゲーム以上のチェリー連は確定です。
いわゆる天井ねおばけくん







俺の地区にも設置されてたけど、ショボい店だったからノーマルと間違えるくらい出てなかったよ…ガーンガーン



モノホンの前兆を堪能しましょ!




77~
147 REG
124 BIG
87 REG
71 BIG
51 BIG
59 REG
8 BIG
244 BIG
43 BIG
22 BIG
41 BIG
26 BIG
19 BIG
209 ヤメ







来たよ!怒涛のチェリー連!!



チェリーも結構な頻度で出現するから、打ってても飽きないところが好印象口笛
(ほとんど種なしだけど…)



今の台なんか、1000円打ったら既に飽きるのにな…ムキームキームキー



日帰りだから、早目に帰りましょう。


換金出来なくても十分すぎるくらい遊べたから満足だよ。


最近そんな感触ないからなぁ〜えーえー









パチンコも設置されてる店だから、そっちも打ちたかったけど後でまた来るよ。


たまに行くと、すごい新鮮味があって楽しいよ!

まぁ打ってる台がかなり古いけどw



都心部サイコー!!




明日は予定がないからパチ行くかもね?

たまには更新しろ!…って思うかもしれないけど、見せ場がないからつまんねぇんだよムキー



見せ場があったら更新する。
なかったら…放置プレイだなwww






それじゃぁ、次回まで!
バイブ〜!!










当時は
「目押しが出来ねぇんだったらヤメちまえ!」
…って言われてましたえーん







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村