コラボ鑑定無事に終了いたしました✨



今日はほんとに沢山のお客様との御縁を頂きました。


感謝いたします🙇


お時間の都合が合わずお断りをしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。


次回の御縁をお待ちしております🙇


今日は男性の方が沢山きてくださいました。


ありがとうございます😊


コラボ鑑定でついてくるドリンクも、皆様に愛されています。



レモンペパーミントソーダ

頂きました😊


新作。美味しい〜。一口飲んで


これ好き!


と叫んでしまったほど。


他にも新作が沢山です。どうぞご賞味くださいませ。


次回は6月7日金曜日を予定しております。


沢山の御縁をお待ちしております🌈🌈🌈