ちょうど対面鑑定を始めさせて頂き一年になります。


写真鑑定やポツポツと対面鑑定はありましたが、宣伝をしてお客様に来て頂き鑑定を行った初めての日。


今でも覚えています



緊張の中お客様にかけていただいた言葉


全集中をして鑑定をさせて頂き、家に帰ったら廃人のように動けなくなってしまったこと笑い泣き



沢山ありますが 


とにかく、沢山の御縁を頂く事ができ、今日こうやって1年を迎える事ができました。



鑑定を受けて頂いたお客様


出店先の出店者様、主催者様


お友達、家族


師匠Toshi先生、あまり先生


お弟子さんの先生方


この記事を読んでくださっている皆様


数え上げたらきりがない、私のまわり、全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


支えてくださりありがとうございます🙇



これからも精進して、皆様の心に火の灯せる

鑑定


寄り添った気持ちのかよった鑑定を続けていきます



末永くこれからもよろしくお願いいたします🙇



一年前の写真をとって頂いたmeiさん

初心を忘れない素敵な写真ありがとうございます。


今日は立夏だそうです


暦では夏!!


確かに暑いけど、朝方はまだ寒い


こどもの日でもあります。


外でのレジャーの方もいるかな?


皆様ご自愛くださいませ✨✨✨


素敵な一日を🌈🌈🌈