皆さんは母の日に何かされますか?


今年の母の日は5月12日だそうです。



色々な境遇の方がおみえだとは思いますが、



私は唯一二人の母に同じ様に

送るプレゼント。感謝を伝える日でもあります 




そして、私も一応 母



息子たちは小さな頃の作品のみで今日まできております



私自身も期待なんて全くしてないので呑気なかんじです



が、



私の母と義理の母はありがたいことに健在です


 

私自身は毎年色々考えています


恥ずかしさ何かが、母の日というイベントで結構まぎらしてくれて。

言葉はさすがに言えないけど

プレゼントで感謝を伝えているつもりです


義理の母は結婚してから毎年旦那さんに相談したりしなかったり、しなかったり、しなかったり



相談しても、あっそれでいいよ!


と真剣味が足りないムキー



花を送るのだって、同じのじゃないのがいいでしょとか色々考えるわけです



今年も母の日が来ます。


年々歳を重ねていく母たち。


やっぱり消え物がいいのかなと悩み中



皆さんはどうされますか?


せっかくのプレゼント🎁


笑顔になってもらえるものがいいですよねおねがいおねがいおねがい