ポカポカ暖かい


桜をゆっくり見る時間なんてほんとに何年ぶりだろう



子供達と一緒に過ごしていた今までが、だんだんと主人さんとの二人の時間が多くなっています



歩いているとヒートテックを着てきたことを後悔笑い泣き


ジワジワ汗がでてくるほど



歩道脇の桜を見ながら



花壇のきれいなお花を見ながら歩く

はあーいいなぁ~

これで花粉がいなければもっと最高!!!

喉が乾いたのでおやつがてらノンアルコールビール照れ


しっしあわせ〜

素敵な休日を過ごせました〜

朝も早かったからか帰ってからねるねるチューチュー

眠くて夕方まで寝て、夕飯作るために起きて、そして夜もぐっすり。

怖いぐらい寝られています。

寝るというのは私にとってとても大切な事で。


色々整えてくれる感じがします。

でも今回は怖いぐらい眠かった〜。



美味しいものが美味しいと食べられる

きれいな物をきれいと言える

しっかりと眠れる


ほんとに当たり前だと思っていることに感謝です


近未来の目標、行きたいところも湧いてきました

絶対いきたいラブ

いい日でした花


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ✨✨✨