人生も折り返し地点を通過しています


今までやらなくても生きてこれた、何とかなったことが、突然やってくださいといわれたら


年々億劫になって、やだなぁという気持ちが強い


もちろん楽しいことや自分でやりたいことは何にも言われなくてもできるけど


今、そんな気持ちの事がおこりそうなんですね〜


でも良い機会だと思って


わからないことは教えてもらおう、出来ないと決めずにチャレンジしようと思うプンプンプンプン



そして謙虚な気持ちで皆さんから教えてもらおう


年々、人に教える事が多くなってくる年齢だからこそ

新たな気持ちで4月を迎えよう



そんなふうに思った、3月最終日でした


そんなこと言って、やっぱり無理えーん


ってなるかもなぁ笑い泣き



折れそうになったらまたブログに書きます‥笑