先日定期的にランチをするお友達と


手相の話になりました。 


私以外は同じ職場。私は以前一緒に働いていて、やめてからも、事あるごとに声をかけてくださる。


ありがたい方たちニコニコニコニコニコニコ



無料鑑定のときに声をかけさせて頂き一度見させて頂いている手。


やっぱり皆さん、スッキリされてる。


線が。



だからかぁ~と私が納得。


その後ある方の手をみて、ご家族の話を私がしました。


どうやらドンピシャな内容だったようで。


トリハダがたったわびっくり


びっくりされていました。


それからはいつ見てもらったらいいのかな。という話に。


見てもらいたい時が一番いいよね。


今が一番幸せで、今の生活がいいんだと満足されているならそれが一番ですものね。


躊躇している時、気持ちが塞いでいる時、迷いが出ている時。


手相が一つの道しるべになってもらえたら嬉しいですね。


ザワザワと手相が周りで動き出してる。気がして、勝手に1人で頑張んなきゃなぁ~と少し意気込み&緊張しました。


今日は穏やかな日になりそうですね。


写真はテントウムシ🐞


いいことありそうラブ


ステキな一日をスタースタースター