同僚と話をしているときの事


同僚が聞いてほしいと話をしています


その内容は私も少し絡んでいる内容


同僚が話のあらすじを話しています。


そこで私が


それで?〜だったの?


と口を開きました。


そこで同僚は私に


ちょっとまって、話しさせて。


AKIKOさんは先のさきまで見えちゃうかもしれないけどと。


あ~ごめん。またやってしまったえーん

ごめんなさいと謝りました。


同僚は私の事をよく理解してくれています。

ありがたいえーんえーんえーん


そうなんです。


せっかちなんです。私。

前にもブログに書きましたが、コツコツが苦手。←手相を学んでだいぶコツコツみにつきましたが。


そして周りも比較的見える。特に仕事関係は。

先読みがほんとに得意?だからせっかちなんでしょうね。



これ

手相の頭脳線の見立て通りなんですね。



頭脳線はその人の考え方が出る線です。


でも、こうやって手相を学んで文字にして、自分をわかったからこそ私ってこんな人と

思えるようになり、

だからこそ足りないところの補い方を考えるようになりました。



同僚はこんな私を見抜いているのでそれこそすごいしそんな方に恵まれて感謝ですねおねがい


いつもありがとうございます✨


素敵な一日をスタースタースター