私の先生Toshi先生のブログです。

新たに習得しているタロットカードと、手相の補講にいってきました。


先生に合う前はだいたい、自分の考えなきゃいけない事柄がおきている状態が非常に多く。
今日の講座も私の考えていることをカードから言葉にしてくれ、今の状態やらどうしてそこなのかをつたえてくださる。だからこそ腑に落ちること、が非常に多いのです。

先生との話は自分の中での振り返りになっており、頭がスッキリしています。

イヤな気持ちになって帰ってきたことなんてありません。

むしろすごいパワーをもらっています。

何でか?

先生の言葉ってブレてない。

手相講座の初級のほんとに最初の方で教えてもらったことがすべての鑑定に結びついている。

上っ面で話していたらきっと不審に思う。←かなり疑い深い私。

た~くさんのお弟子さんがいても決して上から物を言うことなく、謙虚で、暖かい。
時に厳しく指導もしてくださる。

気持ちが言葉に出ているのでしょうね。

ほんとにそんな師匠に出会えて感謝です。

そしてその言葉のことをもっと詳しく教えてくださる会があるとのこと!!

詳しくはブログお読みくださいませ。

モチのロン私も参加予定ですウインクウインクウインク