昨年の8月から勉強を始めさせていただいて約一年と2ヶ月。

あっという間でした。


正直初級なんかはほんとにこれでいいの?ということしかかんがえられませんでした。不安が大きかったんでしょうね。
(後々、ここが大切だったんだと気がつくんですけどね。)

先生がおっしゃっていた言葉がストンと自分の中に落ちるという現象が回を重ねるたびに増えていき、あ~頑張って良かったと思える事も増えてきました。

先生には沢山のお弟子さんがいらっしゃって、ほんとに素敵な方ばかりです。
鑑定をお願いした先生方もそうですが、お会いしたことはないですが、私と同じ勉強中の方のブログを拝見したり、先生からお話を聞いたりしてとてもいい刺激も頂けました。
ありがとうございます。


今回この認定書が頂けた。とりあえずここまでやりきれたことを、自分、褒めようと思います。

そしてここから!今日からスタートです。

改めてのスタートです。

今日、先生にお会いして、先生のお時間が合えば、私自身の鑑定をお願いしようと思ってました。
私自身プライベートで少し煮詰まる事があって、どうしても先生に聞いてもらいたかったのです。
鑑定は約10ヶ月ぶり。

私の後に少し時間をおいて次のお客様が入っているとのことですが、いいですよと言ってくださり、あー私ついてるわと思いながら、最近の状況をきいてもらいました。

やっぱり受けて良かった。先生の時間があってよかった!

スッキリしたんです。あまり先生も一緒に聞いてくださって。

今はあなたはこの試練乗り越えれますかって、人生のお試し期間。

うすうすわかってはいたけど、自分の師匠に言ってもらった言葉で自分の考えが整理されて頭がスッキリした感じです。

toshi先生、あまり先生
ありがとうございました🙇

コツコツ、与えられた目の前のこと。やっていきたいと思います。

手相鑑定第一ステージは、皆様からの感謝で支えられてきました。
次のステージは感謝の気持をしっかり落とし込んでそれを皆様に還元できるようにしていきます。

これからもよろしくお願いいたします🤗

鑑定士AKIKO